今年の誕生日プレゼント♪


by izayoi220
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

バスオイル♪♪

これから忙しくなりそうなのでアップ出来る時にいっぱいアップしときます(^^;)

さてさて・・・。
昔から温泉の素とかバブとかお風呂に入れる感じのが大好きだった私。
おっきくなってから、ボディショップ(お風呂用品とかいっぱい売ってるのです)
なるお店があることを知っていろいろ見に行くようになりました(^^)
そこで購入したのがこのバスオイル。↓

c0048838_1401238.jpgこれは、見た目は薄く緑がかった透明なのですが、お風呂に入れると白くなるのです。
そして、このバスオイルのスゴイ(?)ところは
インテリアとしても使え、中に入ってる丸い
ビーズと薄い緑色はカラーセラピーの効果が
あるらいいです。一石二鳥ですね(笑)

お風呂に入れて使ってみたら、いい~香りだし
お肌はしっとりするしすごくいい感じでした(^^)
また他バスオイルとかも試してみたいなぁ~(*´∇`)ノ

ただ、バスオイルの欠点は次の日お風呂の
お水を洗濯に使えないこと。バスオイルを
入れた次の日お母様の叫び声が聞こえて
おりました(^^;)

ボディショップには、シャンプーとかボディソープとかもちろんのこと
コロンとか身体を洗うスポンジとかもいろんな種類が売っているので
自分の好みに合ったものが選べるのですっごくいいです☆(^^)
でも肌の弱い私は、シャンプーとかはものによっては荒れてしまったりするので
簡単に買えないのが残念です・・・(>_<。)
でも、見てるだけでも楽しいのでオススメですよ~
[PR]
by izayoi220 | 2005-07-06 01:44 | 好きな物☆