人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年の誕生日プレゼント♪


by izayoi220
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明るいライトン生活&リラックマ

最近カワイイものがやたらと増えてきて、カワイイものに目がない私は
ウハウハなんですがその中でも今、私のツボにハマってるのがこれ↓

明るいライトン生活&リラックマ_c0048838_12390.gif
「明るいライトン生活」



明るいライトン生活&リラックマ_c0048838_174567.gif

「リラックマ」



です☆

ライトンはとにかくつぶらな瞳がもうたまらんにゃーって感じで
リラックマは書いてある文書の一個一個がかなり笑えます(^^)

今日プリントのコピーを取りに文房具屋さんに行ったらライトンの
消しゴムとペンを発見!思わず買ってしまいました(^^;)
明るいライトン生活&リラックマ_c0048838_054957.jpg


あと、リラックマのクリアファイルも発見して買ったのですがナゼが
兄に奪われました・・・兄よ・・・それをどうする気なんだ・・・(^^;)

今悩んでるのが、ライトンのぬいぐるみがリモコンで動くおもちゃ。
右側のボタンを押すとライトンがとことこ歩いて、左側のボタンを押すと
鼻をひくひく動かすんです!!めちゃラブリー!!(>▽<)(笑)
・・・買っちゃおっかな(* ̄∇ ̄)ノ~☆
by izayoi220 | 2005-07-06 00:57 | 好きな物☆